ベランダ片付けたくらい。
なんかスーパーも品薄状態らしいけど、わたし1人なら2、3日十分ストックあるし、買い溜めもしていない。
かなり大きな台風なんでしょ。
怖いけど、会社休みでよかった。
大きな被害が出ませんように。
近所の野良猫たちはどうしているんだろうか。
雨が止んでいる間に家の周りをぐるりと散歩。
今日はKちゃんと野毛で昼飲みからの居酒屋巡り予定だったけど、台風でリスケ。
昨日、上司がUSから帰国。
自宅に直帰すりゃ良いのに、夕方空港からスーツケースひきづってそのまま会社にきた。
ミネアポリスはもう来週末、雪の予報だったらしい。
世界は広いね。街はハロウィンの雰囲気ムンムンで。
いいな、仕事じゃ行きたくないけどハロウィンやクリスマスシーズンの海外には行ってみたい。
昔LAに遊学してた頃はどうだったか思い出せない。
上司はこっそり私だけに別のお土産もくれた。(*´-`)
まあ、ちょっと色々な事許したろか。と思った。単純なわたし。
今日は有給休暇。ベランダの片付けしなきゃ。
お迎えの時は小雨。
幼稚園出てすぐにタクシーに乗れた。
近くても良いですかって運転手さんに
聞いて乗り込んで直ぐに愛犬はイビキかきはじめた。
台風の話から始まり、運転手さんからは会社の愚痴聞かされた。(´ー`)
タクシー業界、かなりブラックなんだって。
比べる事じゃないけど、それと比べりゃうちの会社は優良企業だと思ったわ。
表向きだけだとしてもね。
台風の被害が出ない事を祈るばかり。
やっと上がり。
今日も愛犬は楽しそうだ。
このハードルレッスンが大好きらしく
今回も順番がまわって来るまでウズウズだって。
さて、雨になっちゃった。
早くお迎えに行こう。
良いお天気だ。
でも夜は雨になるみたい?
お迎え迄もてばいいけど。
念のため、幼稚園にバッグ預けてきた。
今日もくたくた。
信号待ちで、あぁ、疲れたなって1人つぶやいた。
愛犬が待っている我が家に早く帰ろう。
今朝、曜日が分からなかった。
火曜日かと思ったけど、昨日愛犬幼稚園だったから違うかって。
肌寒くてカーディガン着て行ってきます。
昨日は忙しくてトイレにも行けず
ランチもデスクで取りながら作業。
今日も午後からの会議の資料出来ていないし、一体いつまで続くのか、この忙しさ( ;∀;)
愛犬は張り切って幼稚園に行った。
お迎え迄楽しんでおいで。