今回はIkkoさんネイルで。
カラーはグレーベージュ。
今日の午後、ノラ ジョーンズ聴きながら、メンタルケアのレポート書き上げた。
https://youtu.be/tO4dxvguQDk
今日ランチに出た時、若い女性が倒れていた。既に誰かが救急車を呼んでくれていたみたいで救命されている最中だった。
Mが倒れた時の事が鮮明に浮かび上がってきた。
涙が出そうだった。胸が苦しくなった。
ああ、この女性はまた家族や親しい人達と意思疎通が出来て、笑って話せるような生活に戻れますようにって思った。
これから帰宅。
早く愛犬お迎え行かなきゃ。
朝の元町。
今朝は気持ち良く出勤したのに帰りはどんよりだわ。
サーモンとオリーブのパスタ。
復帰4日目のメンバー、今日早退でまた休職に…。
仕事ぎょうさん残して帰って行った。
はあ…(/ _ ; )
体調不良じゃ仕方ないけどね。
問題だわ、うちの部署。
やっと週後半。
今日は早めに愛犬のお迎えに行って、病院に痒み止め貰いに行きたいけど、無理だろうなー。(。-_-。)
日中は30度になるってね。
もう10月だってのにさ。
今日は今月分の月謝の支払い日。
10月は登園が10日あるから55,000円也。
消費税10%になったしね。
愛犬、幼稚園楽しくて仕方ないし
私も預けている間は安心して会社に行ける。
これからも頑張って働きます、わたし。