やっと上がり。
今日も疲れたわ(´-`)
幼稚園での愛犬の楽しそうな姿を見て
疲れが取れた。
鯛茶漬け。
これ食べたらご飯追加して、出し汁かけてお茶漬けでもう一杯。
今日もかわらず1000円だった。
愛犬は今日も元気に幼稚園。
私は今日は忙しさを覚悟して会社へ。
あーあ、もうぅ…て感じ。
今日で9月も終わりか。しかし早いなー。
今日から10日迄、上司はUSに出張で不在。
かなり嬉しい(*´∀`*)
る〜ん♪
我が家は特にチーズ。
袋物はカサコソ音立てたらアウト。
(*´∇`*)
https://youtu.be/9MdBw39aitM
今日が最終日だったから、夕方愛犬とぷらぷら元町まで覗きに。
愛犬のおやつと服。15,000円使った。
私の物は何も買わなかったや。
愛犬も頑張って歩いて一緒に行って来た。
19年前に亡くなった親友も、10年前に亡くなった父も愛犬には会っていないけど。
父からも親友からも「いつも見守っているから」って言われたような気がした。
愛犬、タクシー酔いするからバス乗り継いでこれから実家へ。
先週の連休に行けなかったお墓参りしてきます。