愛犬は今日も張り切って幼稚園へ。
私は17時から会議だけど、明日は有給休暇だから一踏ん張りしてきます。
日に日に涼しくなっていく。
今朝も散歩日和。
最近仕事が忙しくて毎日が目まぐるしく過ぎていく。
3連休、あっという間に終わった。
今日も休みたい(。-_-。)
全然やる気なし。
愛犬は大興奮で幼稚園。
まだ20時過ぎだけど…。
明日からも4時起きだし、なんだか眠くて。
続編買って一気に読んだ。
切なくて笑いもあって、心がじんわり暖かくなる。
これからも読み返したい本になった。
矢部さん、優しくていい人だなあ。
本が売れてよかったね。
会社の人からの頂き物。
半分食べてもまだこれだけある
(^∇^)
私プルーン大好きだけど、スーパーにはあまりないんだよな。ドライタイプばかりだよね。
毎年今の時期になるといただいているんだけど、プルーン農家の親戚の人が高齢でもうやめるんだって。
だから、今年が最後。
有り難く、そして美味しく頂きました。