朝ごはん食べていないからお腹空いていたみたい。
取った腫瘍はほぼほぼ良性、念の為病理検査。
絶対大丈夫。
帰宅後はのんびりと過ごす土曜日の夜。
今朝、ご飯抜きで9時過ぎに病院に預けて来た。
局所麻酔だし、危険なオペじゃないけど、やっぱり心配。
病院に着いたらわたしと一緒に帰ると嫌がった。(T-T)
お昼に皮膚の腫瘍切って念の為、病理検査に出してくれるって。
なんでもないように。
夕方お迎えに行きます。
母からも朝心配しての電話。
リコ、みんな心配しているから頑張ってねってあたま撫でて帰って来た。
在宅でもオンラインで繋がってはいるけど、直接会うのとちょい違う。
先日出社したら、昨年入社した後輩から「Yukiyakkoさん、私今彼氏探しているじゃないですか。この前元同僚から誘われて、合コン行ったんです。」
へぇー。良いじゃん、良いじゃん。って言ったら「男性人、全員うちの会社のRSだったんです…。こいつ、彼氏探してんなってバレバレですよ」って。
いや、向こうも同じだから大丈夫よって言ったけど社内で広まったらどうしようってずっと気にしていた。SR誰だったのー!?って根掘り葉掘り。
わたし、合コンとか紹介って一度も経験ないから楽しそうで良いなって言ったら、Yukiyakkoさんも来ます?って。
保護者同伴みたいになるからヽ(;▽;)
さて、今日も出社。どんな話が聞けるのやら。
楽しみだ。
行って来ます。
桃のケーキ。
美味しかったー。
久しぶりの会社、忙しかったけど色んな人と話して楽しかったなあ。
さて、そろそろ上がってわんこずが待っている我が家へ帰ろう。
昨日はみなとみらい辺りで花火があったようで、ベランダから少し見えた。
beer飲みながら、幸せだわって呟いたけどRicottaにとっては地獄の時間。
愛犬は聴こえなくなったから、のんびりとくつろいでいた。
深夜は雷とゲリラ豪雨にパニックになって家中駆けずり回ってわたしは眠い目を擦りながら必死になだめた。
愛犬とわたしが寝ているベッドには滅多に来ないんだけど、団子みたいにみんなでくっついていたら少し安心した様子。
わたしは眠い。
今日は出社。玄関でサンダル履こうとしたらびっしょり濡れている。
やられた(T-T)
掃除して出て来た。
今日は差し入れがあるみたいだから、張り切って行って来ます。
明日からもう8月か。
わたしは夏休み予定なし。
たまには連休取りたいなって思うけど、無理そう。
8月の週末はお墓参りや来客で普段より忙しくなりそう。
体力つけて乗り切らないとね。
しかし、暑いわ。
まだ8時半過ぎだけど、お風呂も入ったし、なんだか眠くておきていられない。
愛犬、シャンプーしたかったけど明日にしよう。
お休みなさい(-_-)zzz
最近は月に一度のペースで中華街。
今日は母と義妹と3人で。
くらくらする暑さだったけど物凄い人出。
お腹いっぱい食べて、帰宅後少し昼寝したらストレッチとボクササイズ。
母が1番体力あった。
さすがに毎日gym通いしているだけあるわね。
義妹とわたしはクタクタ。
炒飯一杯分位はカロリー消化したかねー。
充実した日曜日、お終い。
外には出ずに過ごすつもりだったけど、誕生日プレゼントの買い物があって午後から横浜駅迄行く予定。
Ricottaは「おかあちゃん、たいくつだから遊んでくれ」ってわたしの前を離れない。
Ricottaが大好きな、前脚を触るつまんない遊びをしばらくした。
Ricottaはハイテンション。楽しくて良かったね。
仕事中、なんかジトッとガン見されてやりにくい。
おそらくおやつだろう。
この暑さじゃ、お昼休みに散歩も行けないし健康考えたら、ほいほいあげるわけにいかないんだよ。
辛抱してくれ( ;∀;)