昨日の夕方、わたしが通院で少し家を空けて
帰宅後、さて一杯やろうかと座ろうとしたらカーペットとクッションがびっしょり…。
るんるん気分で酒呑んでいる場合じゃないわ( ;∀;)
その場ですぐ注意しなきゃいけないって言うけど、濡れている場所指差して叱ってみたらこの態度。。
洗濯するのにテーブル動かして、また腰痛い(T-T)
今朝も暑いが元気いっぱいのわんこず。
愛犬は朝4時から「かあちゃん、はよ、ご飯にしてくれ」って騒ぐ始末。
やだ、ボケちゃいないよね…。
食べる事が生きる事。元気でなにより!
キャンドル、忘れずに消さなきゃ。
良い香りに包まれながら、おやすみなさい。
わんこずはわたしが仕事中、相変わらずおとなしくしていた。
愛犬はわたしの足元でプースカおなら。
zoom中「…Yukiyakkoさん、今おならしました?」って聞かれた←いや、聞いてくれてありがとうヽ(;▽;)
違うのよ。わたしじゃないの。
危ないところだったわ、ふぅ。
今朝は4時21分起床。
朝から蝉が騒がしく鳴いている。
雲一つない空。
夏らしい朝だ。
6時に散歩に出たけど既に暑い。
日陰を選んで歩いた。
この季節は日中は無理だけど、うんPを家でしないわんこずは最低2回は散歩に行きたい。
さて、今日も忙しい1日になりそうだ。
あ、今日はお給料日だっー。るーん♪
わんこずとの毎日が特別な日々。
なんもないけど居てくれるだけで特別な毎日。
今日は少し高級なご飯。
美味しい、美味しいって喜んで食べた。
わたしも嬉しい。
今週末はなんだかんだと忙しくて、わんこずもわたしも結構ぐったり。
明日も暑そうだから朝早く起きてお散歩行かなきゃね。
もう寝ます(´-`).。oO
前に愛犬のバースデーに貰ったトロピカルな夏服。
冷え冷えな素材でサラサラしているし、伸縮性はないけど気持ち良さそう。
Ricottaにも買ってあげなきゃね。
曇り。
猛暑が続いていたからかなり涼しく感じる。
愛犬は散歩中、後ろ足がぷるぷると震えるようになってもう数年。
帰宅後、マッサージしてあげるのだけど痩せたなって思う。
食べる量は減らないし、相変わらず食いしん坊なんだけどね。
久しぶりに会う人には必ず痩せたねって言われる。
飼い主のわたしも相変わらず食いしん坊で歳もとって来たのに、痩せるどころが顔はおかめ度が進んで嫌になっちゃう。
エステ行きたいなー。
今朝も暑い。
夏なんだから当たり前なんだけど。
子供の頃、実家にはエアコンなんて無かったけど扇風機の前で十分に涼めた。
散歩から戻って来たら汗でマスカラやシャドーが落ちてオバケみたい。
わんこずは一生懸命歩いた。