会社の酒好き仲間からの頂き物。
今ハマっているから呑んでみてって。
すぐに開けたいところだけど、週末のお楽しみに。
レモン絞って炭酸でいこう。
愛犬がじっと見ている。
まるで「おいらが教えてあげたんだぞ。ちゃんとできてるな」って満足そうだ。
Ricottaは8年近く閉じ込められてPuppyのまま、成犬になってしまったから、ドッグトレイナーさんからはおむつ生活覚悟って言われていたのに頑張った。
シャワー浴びて散歩に出て、日陰選んで歩いたけど、汗だくになってまたシャワー浴びた。
今週もわんこずが元気で楽しい1週間でありますように。
エッセンシャルオイル。
先日出社した時に、男子からもらった。
「いつもお世話になっているから」って、なんも世話してないんだけど…。
まあ。嬉しい。ヽ(´ー`)
良い香り
クラクラするほどの炎天下の中、ネイルチェンジに行って来た。
今回もお任せ。なかなか良い感じ。
食欲旺盛なわんこず。
朝ごはんが終わって食後のおやつも食べたのに、ご飯のストックしているキッチンで、もっとくれとおねだり。
Ricottaは「おかあちゃん、あたいにもっとごはんをください。ほら、頭下げますから」って放っておくと諦めずに30分は居続ける。
愛犬は痺れ切らしてアウアウ言いはじめる始末。
毎度、わたしが根負け。
今日は会社の人達と暑気払い。
12時前に着くって連絡。
わたしもそれまでには準備が出来そう。
早起きしたしね。
ちょい匂いを放っていたわんこずは昨夜シャンプー。
Yankee candleマニアのわたしは、それだけで幸せもいっぱい。
火を灯さなくても良い香り。
毎晩、出して香りを楽しんでまたしまってと繰り返し。
今2つ使っているから、これはそのあとのお楽しみなんだー。
やっとだ。金曜!
明日からは3連休!
今朝は少し暑さも落ち着いたからずっと何日もつけっぱなしだったエアコン切った。
昨日は会社で差し入れのケーキやカステラ、ITの人から沖縄土産や北海道土産もらって食べ過ぎたから夕飯抜いたら今朝お腹空きすぎて気持ち悪くて、朝5時にうどん茹でて食べた。
だから痩せない。
愛犬の名前を毎日、何度も呼ぶ。
わたしがしつこいもんだから、Ricottaが頭をかしげる。
愛犬はわたしの口元をじっと見ているから、わたしが呼んでいるのを理解している気がする。
きっとそんなことはないんだけどね。