冷蔵庫から振り回して持って来たから、形が崩れちゃった。
美味しかった。
今日は出社。
在宅が慣れてくると、老犬を長時間留守番させるのが心配。
Ricottaは昨夜もお腹壊したから、今朝はご飯少なめにした。
早く帰ってこよう。
仕事をしているわたしの足元で、静かに寝ていた愛犬(←イビキが聞こえない時はお腹が動いているかを何度もチェック)が起きた。
朝食べたおやつが口元についてる。
顔周りが汚い。寝癖もついてる。
なんだか貧乏くさい雰囲気が漂っているわ。
笑。
さて、そろそろお昼。
お腹空いたな。うどんでも茹でようかなー。
散歩は暑くて行けないから、家の掃除でもしようっと。
日が当たる場所は暑いけど、少し風が吹いていたから日陰歩くと比較的涼しかった。
なんだかこうも暑いとモンテスラが欲しくなるわ。
いっそ部屋の中も熱帯地域にして、夏を楽しむか。
置く場所ないけど、買っちゃおうかなー。
お腹の調子が悪くて、暴れたRicotta。
便はまた柔らかめだったけど、1度外に連れて排泄したら治まった。
疲れたのか、今朝はぐったり寝ている。
わたしも眠い。。今日の様子見て病院に連れて行かなきゃ。
17時から会議入ってるんだよなあ。
良くなってくれ。
Ricottaが「おかあちゃん、あたい、うん○する!」って寝室に来て暴れ出すから2時20分から1時間おきに散歩へ。
朝6時に愛犬も一緒に行く頃にはRicottaのお腹も落ち着いたようだ。
わたしは寝不足…。
また1週間が始まった。
朝から暑いけど、わんこずもわたしも食欲が落ちることもなく元気いっぱい。
今週末は3連休。
来客があるし、愛犬のカッパと化している前髪は可愛くカットしよう。
寝ます。
夕方お風呂入って、わんこずシャンプー、掃除やらとやる事やって眠くなったし。
おやすみなさい(´-`).。oO
Ricottaがわたしの足を叩いてくるから、暫くお相手。
四つん這いになってお互いの手を隙を見て触るって言う、面白くもなんともない遊びなんだけど、Ricottaはこれが大好きで大興奮。
獲物を狙う姿勢で、わたしの動きをガン見。
遊び終わった後はお腹出して満足そうだ。
外は暑いから一日中こんな感じでダラダラ過ごしている。
今日の夕方、病院へ行って、Ricottaの出来物のOpeの相談。
推定10歳だし、心臓少し悪いし全身麻酔は避けたい。
先生が、局所麻酔でRicottaに負担が掛からないようにしてくれると。
8月かあ。今年も夏がやって来た。