曇り、蒸し蒸し。
風強いし、髪の毛が顔にまとわりついて、イラッとする。
坊主にしてみたいわ。自分の頭皮みてみたいし。
健康的な髪になりそうだし。
在宅ワークの今ならウィッグ買って、丸坊主できそう。
真剣に考え中。
今日は通院で、急遽有給休暇。
電車間違えて乗って、新横浜で気がついた(;´д`)
ヤバいわ、間に合うかしら。
もぅぅ、わたしのバカ。
今朝も仲良く?クン活に励む、わんこず。
今日もどんよりなお天気。
お昼休みに散歩に行けるかな。
今日はお昼でも散歩オッケーな気候だから、わたしはご飯をささっと済ませて、リコッタと散歩へ。
愛犬は揺さぶっても起きないから(←イビキかいてるから生きている)無理させず、寝かせておいた。
今日のお昼はインスタントの袋麺が無性に食べたくて、トッピングは炒めたキャベツともやしとニラ、わかめとネギとたまごにキムチ。
なんか贅沢した感じだわあー。
お腹いっぱい。
今朝も少し涼しかったかな。
今日は会議続き。
1時間の説明会はずっと英語なんだけど、日本語で出来ないの?
最近こんなん多くて腹立つわ。
まあ、わたしが英語勉強しろって話だけど…( ;∀;)
やっと週半ばだー。
ルロワのワイン。
母から送ってもらって、1人で飲むのは勿体なくてワインクーラーで眠っている。
来週末の集まりで、やっと開ける予定。
楽しみー。
今朝は少し涼しかった。
愛犬は皮膚の調子がちっとも良くならないし、
リコッタが先月辺りから脇の下に血の塊のような出来物がいきなり出て来て先週細胞診をしてもらって、昨日の夜検査結果の連絡が来た。
皮膚形質細胞腫で良性腫瘍だって。
良かった。
でも100%大丈夫とは言い切れないって事で念の為摘出が良いらしいが、推定10歳のリコッタ。出来れば全麻は避けたい。
今後どうするかまた今週末病院へ。
寝心地悪そうな場所で寝ているわんこず。
わたしが寝室に行くと、わらわら集まってくる。
可愛い、嬉しい( ´∀`)
言いたくないけど、お隣の北欧ご夫婦がとにかくうるさい。
ベランダに出てわざわざ電話で話している。
なんで外で話すか。
良い人達なんだけど、とにかく外で話す。
文化の違いか。
今も騒音レベルでうるさいから窓から閉めてエアコンつけた。
朝、電車遅延で混み混みで会社に着いて既にぐったりだし、帰りも電車遅延でウンザリ(;´д`)
うちの会社は基本テレワークになってはいるけど、ちょっと前を思い出すと通勤って、本当に体力消耗するし、大変な思いで会社に行っていたわ。
当たり前だった通勤に疲れるって、ダメでしょ。
でも、もうおばさんだから色んな愚痴を許してって、わんこずに呟いた。
Officeのビル内にあるタイレストランで、パッタイと生春巻きのセット。
1,200円也。
Cookする人がかわったのか、しょっぱくて水をがぶ飲み中(;´д`)