7月最初の出社。
月初は忙しいし、印刷して署名しなきゃならない書類があるから、半月振りのOffice。
暑いわ。駅に着くまでに既に汗だく。
リコッタは今朝玄関迄追いかけきた。
お留守番頼むよって、声掛けて出てきた。
今日は散歩とゴミ捨て以外外出なし。
先週の金曜日に支店の人から久しぶりにLINEで連絡が来て、会いたいねーって。
じゃ、会おうかーって横浜&都内と近場のメンバー4人で、今月我が家で暑気払い。
何作ろうかなー。みんなグルメだから緊張。
明日は久しぶりに出社。
お風呂に入って9時には寝ます( ´ ▽ ` )ノ
あ、リコッタは生きてます。笑。
昨夜は愛犬のカイカイが酷くて一晩中、「かあちゃん、おいら、かいーよ」ってクークー鼻鳴きして訴えてくるんだけど、消毒して薬飲んで、塗ってって出来るのはそれだけ。
少し落ち着いたら、今度は「外行く」って騒ぎ出したから丑三つ時に(下手したら逮捕レベルなスッピンで)散歩して、ちょっと寝不足…。
今日はわんこず、シャンプーだ。
やった。
やっとこさ金曜日だ。
明日は夕方から会社のイベントだけど家から参加予定だし、週末はゆっくり過ごしたい。
今朝は曇り。
散歩中、ぽつんぽつんと雨が降っていた。
明日から7月かあ。
老犬と暮らしていると、時がのんびり過ぎていくのを願うばかり。
今日の夕方、上司と話していて
「Yukiyakkoさんは仕事にせよ、仲間に対しても情熱的な人だから」って言われて、誠実ってわけでもなくて、情熱的?かあ…って考えた。
わたしにとって情熱的な人ってシャキーラなんだけど、わたしこんな感じ?だと、受け取っていいのかしら。
今夜、いい気分で眠れちゃうんだけど( ´∀`)
そういや、先日情熱的だと思われる、タオル買った。
リコッタが気に入っていつもぐちゃぐちゃにしている。
https://youtu.be/DUT5rEU6pqM
最近、糠漬けが食べたくて堪らず、
楽して漬けようと、これ買いました。
早速、人参きゅうり大根茄子漬けた。
明日からの晩酌のお楽しみ。
最近体調悪くて、元上司が仲の良いドクターに話をしてくれてセカンドオピニオンで行って来た。
やっぱり手術を勧められた。
嫌だけど覚悟決めるかな。
今後についてまた来週金曜日に通院。
手術になったら3週間位入院らしい。
わんこず、どうするか。
今日は有給は取ったけど、7時から11時迄仕事して、これから通院。
蒲田まで遠いわー。
外暑そうだしー。
来週、30分だけだけど外人と会議って連絡来て超憂鬱だし(;´д`)
買おうかしら、あれ。CMで見たけど通訳だかしてくれる機械。
ヒンシュクだろうなー。
もう、なるようになるさ!
行って来ます。帰宅後また仕事。
有給なんだけどね…。
日陰を選んで歩いた今朝6時。
暑い。まだ6月よね。
シャワー浴びて出たのに、帰宅後すぐまたシャワー。
今からこの暑さ、この先どうすりゃ良いの。
暑さに弱い老犬と妙齢の飼い主…。
体力付けて頑張らないとね。