仕事、疲れた(T-T)
今日は午後から通院で早退予定だったけど、クレーム案件発生しちゃって通院キャンセル…。
患者さんに電話で怒鳴られている間、わたしの足元でわんこずがイビキかいて白眼むいて爆睡…。
まあ、まだ大丈夫かな。。今まで耐えてきたんだもんね。
今夜はちょっと良い、頂き物のワインを開けようっと。
先週は慌ただしい日々だった。
メンタル削られるような仕事が続いたし。
泣きそうになりながらも、わんこずが足元にいてくれるから乗り切った感じ。
さて、今週は平和な1週間でありますように。
今朝も蒸し蒸しー。
今朝は気持ちが良い風が吹いていた。
サラッと汗を吸い取ってくれるような爽やかな朝だ。
今週もご機嫌に過ごしたい。←が、気の重い業務がてんこ盛り(T-T)
お任せで。
夏っぽいね。ブルーはガリガリ君ソーダ味色だ。
今日は長い1日だった。
朝一でわんこずをトリミングサロンに預けて食材調達でメガドンキへ。
元町で、わんこずが滑らないような床に轢くラグも買った。
タクシーで帰宅して午前中は掃除に洗濯。
15時からネイルサロンへ。
帰宅して洗濯取り込んでわんこずのお迎えに。
帰り道、あちこちのお店を眺めながら帰宅。
コロナ前はちょくちょく通っていたお店は満席だった。
良いなあ。みんな楽しそうに飲んだり食べたりしていた。
わたしは今夜ひやむぎ食べました( ´∀`)
ちょっと贅沢にツナを入れたし。
寝ます。
今日は真夏日。
窓を開けて扇風機つけてもリコッタが、はあはあ言うからエアコン。
カーテン閉めた暗い寝室で寛いでいるわんこず。
わたしは今夜、オンライン飲み会。
20時スタート。途中で寝てしまわないかと心配(;´д`)
風呂入る前も三杯( ´∀`)
リコッタが軽蔑した眼差しでガラステーブル越しに見てる…。
金曜日だもん!
横浜は雨上がり。
今朝はいつもよりクン活争奪戦。
雨の後は色んな匂いがするのかな。
さて、今日は出社。
8時にOffice到着。
ケーキの差し入れが待っていた。
今朝、散歩に出る時玄関開けたら頭の上に何かバサっと落ちて来た。
そのままわたしの肩からものすごい勢いで走り抜けて行った。近づいて見たらヤモリ?
可愛い…。
固まって動かないから顔近づけたせいで、心臓発作でも起こしちゃったかしら、、と心配だったけど戻ってきたら、そこにはいなかった。
良かった。
頑張って生きていけよー。
最近、ぐずついた天気が続いていてなんだか気持ちも晴れないと思いきや、そうでもない。
年を取るほど悩む事も落ち込む事も減って来ている。
諦めるとかでもなく、まず欲が無くなった。
心配なのはわんこずと自分の老後くらい。
孤独死覚悟してるし、毎日お気楽に生きていけば良いやー。
昨夜、義理の妹に顔面の(目、鼻、たるみ)整形してもらった夢見て、ちょっとトラウマ。
GWに会ったとき、「お義姉さん、今あまり人と会わない間に整形したら」って言うから「いや、しないよ。」と、返したら「…なんでしないんですか」←超失礼! ったく=3
今日も一日頑張ります。
もう23時過ぎた。
寝室からは愛犬、リビングからリコッタのイビキが聞こえている。
ぐーすかと気持ち良さそうね。
わたしはもの思いながら、ワインを嗜む。
明日、何食べようかなーって。
痩せるはずないわね…( ´∀`)