今朝の散歩、小降りの時に家をでたが甘かった。
途中、大粒の雨がザーザーと降ってきて傘をさしていないわたしとカッパきていないわんこずはびしょ濡れ。
家に着いたら、濡れた犬臭。。。
速攻ヤンキーキャンドル点けた。
愛犬、本日わんこ幼稚園へ。
バランスボールで筋力付けて、お散歩もノリノリだったらしい。
14歳。
毎日たくさん楽しんで暮らして欲しい。
散歩もご飯も終わって、二度寝決め込むらしい。
良いなあ。気持ち良いだろうね。
わたしはわんこずのイビキを聞きながら頑張って働くさ。
週末は楽しくご機嫌に過ごせたせいか、普段は憂鬱な月曜日でも朝からやる気に溢れている←気がする。( ´∀`)
今朝も暑かった。
お昼休みの散歩は無理そうだ。
昨日今日とわたしだけ美味しいもん、たくさん食べたから今夜はわんこずもちょっと豪華に。
愛犬は冷凍室から出した途端に吹っ飛んできて、足元で早くくれってわんわんうるさい。
このテリーヌ、愛犬の誕生日にもらったもの。
今夜は贅沢したねー。
今日は午後から晴れた。
気持ちも晴れ晴れとするような良いお天気。
会社の人達、6人で中華街lunch。
こんな風に集まって外食なんて4年振りかな。
お腹いっぱいで眠くなる程食べた。
腹ごなしで帰りはゆっくり歩いて帰宅。
年に数回の定例の集まり。
根岸森林公園近くの元上司宅へわんこずも連れて、わいわいと4人とわんこ2匹ににゃんこ1匹で楽しく過ごして来た。
昼に出て、帰宅22時。
帰り道、月が綺麗だった。
充実した土曜日。
差し入れのケーキ。
今日は天候が悪いせいかofficeはガラガラ。
わたしも今日は定時であがろう。