昨夜弟に迎えに来てもらって実家に。
好き勝手に過ごしているわんこず。
わたしはカレンダー通りの休みで5月1日と2日は出社。
明日の夜、一旦1人で帰ります。
GWスタート。
最近リコッタがお散歩大好きになって、いつまでも帰りたがらない。
愛犬はいびきだけならず、最近増えたオナラも気持ち良さそうにプースカしているからそっとしておいてリコッタだけ行って来た。
風が強いけど暑いくらいだわ。
今日は久しぶりの出社。
朝から雨の中、PC抱えて8時頃会社に到着。
18時40分に仕事終えてビルの外に出た景色を見て、「ああ、今日も1日終わったなー。」って安堵のため息。
バタバタしていてあっという間だったわ。
みんなとお喋りして楽しかったし。
家ではわんこずがわたしの帰りを待っている。
早く帰ろう。
久しぶりのフレンチ。
最近爪の伸びが早くて、ギリギリ短くしてもらった。
曇り。
少し肌寒くてパーカー重ね着で散歩。
先週は半袖の日もあったのに、こんなに寒暖差激しいとおばさんの身体には堪えるわ( ;∀;)
わんこずは週末散髪したもんだから、プルプル震えてた。こちらもがっつりシニアとハイシニア。
リコッタは首が長くてなで肩だから後ろ姿がエリンギ。
わたしがキッチンに居ると、なんか良い物1人で食べているんじゃないかと、だるまさんが転んだ状態で近づいて来るわんこず。
リコッタの最終地はわたしのふくらはぎに鼻を押し付けて匂いを嗅ぎ始める。←臭いみたいだからやめて( ;∀;)
今日もこれから関節強化と皮膚に良いらしいクッキーが届きます。
人間用にあったら、わたしも食べたい。
良いお天気なのに、愛犬はいびきをかいていて、ゆすっても起きないからリコッタと2人で散歩。
最近、愛犬とリコッタのペースが合わなくなって来て毎回愛犬は早々ともうおいらは帰るといいだ出すし、リコッタはまた物足りないし。
夜リコッタだけ多めに散歩に行っているけど、片手が空くわたしはすこし淋しさを感じる。
今月は一回くらいは出社する予定。
もうすぐGWかー。
今年もあっという間に過ぎていく。
やっと週末だ。
今週末はジュラシックワールド 新たなる支配者おつまみ作って酒飲みながら観るんだー。
本当は映画館で観たかったけどね。
1人でハラハラワクワクしようっとヽ(*´∀`)