今朝、洗濯干していたら一緒にベランダに出てきたリコッタ。
ちゃんと陽が当たる場所選んでる。
気持ち良さそうだったけど、身体が冷えちゃいそうだから撤収。
文句言いたそうな顔してた。
寒い、寒い。
今朝は冷蔵庫に入っているような寒さ。
愛犬はぶるぶる震えが止まらなくて途中抱っこ。
帰り道はダッシュで小走りしていた。
早くお家に帰るんだって、必死。
今年も会社に行くのはあと何日か。
金曜日は殆ど出社している人が居ないので、なんだかのびのび。
入り口には大きなツリー。
我が家もちんまりと飾りました。
ツリーって見ているだけで幸せな気持ちになるわ。
ちょい、寂しさも感じるけど。
曇り空。
わんこずは快眠快食快便で毎日元気。
このことがわたしの頑張れる源。
今日はやっかいな業務がてんこ盛り( ;∀;)
頑張って来ます。
けむらん亭で、はまっているのがちくわの燻製と焼き芋。
魚ももちろん美味しく焼けるけど、もー!ちくわ!
貧乏くさいけど美味いわ。
明日はスモークチーズ。
土曜日、晴れた。
わんこずは幼稚園へ。
愛犬はレッスンの合間に熟睡して、呼んでも聴こえないから触って起こすと、はっ。おいらの番?
って感じだったらしい。笑。
リコッタもアジリティはなんだかわからないままにやっていたみたいだけど楽しそうで良かった。
わたしは久しぶりに買い物して映画でも観ようかと思ったけど観たい映画がなかったわ。
ぷらぷらしてたら、あっという間にお迎えの時間。のんびりと帰って来た。
昨日の日曜日はシャンプー。
リコッタはワイルドにあちこち歩き回るから脚が真っ黒。
綺麗になってスッキリ。
夕方からは楽しみにしていたテレビを観ていて寝ちゃったみたいで気がついたら23時…。
まあ、そこそこに楽しい週末だった。
今日からまた1週間頑張らないとね。
行って来ます。
今朝も電車が止まってしまって今寒い車内に閉じ込められて発車待ち。
昨日の帰宅時も40分位遅れてこみこみの車内で立っているのもやっとな感じだった。
朝から既に疲れちゃうわ( ;∀;)
最近リコッタは愛犬がハウスで寛いでいると、ずかずかと入り込んでくるようになった。
「リコ、自分のハウスに戻って。そこはにいちゃんが1人になりたい時に入っているんだから。」と、声を掛けるが、なんとなく理解はしているようで「うるさいな。おかあちゃんが早くあっちいけっ」って顔される。。
電車が動き出した。
今日も頑張って来ます。
やっと週半ば。
師走だなあ、年末年始もすぐだなあ。
そんな寒さ。
愛犬は震えながらも(←寒さと老化(´ー`))重ね着してもこもこで元気に30分歩いた。
今朝わたしは寝坊してしまったけど、8時過ぎには会社に着きそうだ。
行って来ます。
昨日はネイルサロンへ。
今回もお任せ。
予定のないクリスマスでも、楽しみになれちゃう感じのキラキラ。
元上司からまたもや差し入れ。
お小遣い足りなくならないのかしら。
いただきます(*´-`)