愛犬は最近更に食いしん坊になって、朝わたしが起きると後を追いかけて来てなんかくれって催促してくる。
ほら、お手もしてるんだからって。
リコッタは朝は寝覚めが悪く、暫くぼ〜っとして愛犬が美味しいもん貰っているのに気がつくとエンジンかかっちゃって競走馬のように走ってくる
(´ー`)
体重落とさなきゃならないんだけどね…。
行って来ます。
夏の間は幼稚園迄歩かせるのが可哀想だったから一旦卒園したわんこず。
12月から再登園開始。
愛犬は耳が聞こえなくなってしまったから、レッスンやゲームがちょい大変かもとトレーナーさんに伝えたら、「耳が聞こえなくなるとストレスが軽減されるから長生きする子が多いみたいですよ」って。
本当のところは分からないけど、そうだと良いな。
幼稚園は刺激にもなるし、たまにチンピラのような態度を取るリコッタも少しは品行方正になるかもしれない。
(*´-`)
明日はもう12月。今年も残り僅か。
久しぶりの天ぷら御膳。
今日はcheat dayとするので、てんこ盛り食べても良しとした( ˙-˙ )
朝から雲ひとつない抜けるような青空。
愛犬はトリミングへ。
一緒に予約が取れなかったリコッタは、お付き合いで送り迎え。
途中、ご近所さんに声を掛けられて暫く立ち話。
最近散歩で会わないからどうしているかなと思っていたら、6月に10歳で旅立ってしまったと。
「いつまで経っても毎日泣いているの。全然大丈夫になれないの」って…。
色々話してわたしも涙が出た。
晴れた日曜日。
特別な事は何もなかったけど、愛犬とリコッタとただ歩いているだけで、幸せな事なんだって改めて思った。
元上司から、いちごのショートケーキ。
来週また何か買ってくるね、だって。
ダイエット中だけど、ありがたく頂いた。
激うま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今朝は良く晴れた。
ひんやりした空気が気持ちいい。
昨日の夕方、久しぶりに酒飲んでダラダラしていたところで別の部署の人から連絡があり、トラブルが起きていると聞いて酔いも覚めたわ。
今日はかなりの忙しくなるなー。
やだなー、もう。(。-_-。)
行って来ます。
元上司から差し入れ。
千疋屋のサバラン。
洋酒がとろけるように浸っていて、最近節酒しているわたしは夢心地。
(*´-`)
リコッタはたくましい。
今朝の散歩、雨に少し強めの風も吹いていたけど、グイグイとヘッチャラに歩いた。
嬉しそうにリズミカルに歩く姿は愛おしい。
愛犬はおいらは行かないって。
帰って来たら、爆弾が落ちていそう(´-`)
今日は会社で席が移動になるから、早めに出たのにまた電車遅延。
行って来ます。
昨日は会社の人が遊びに来てくれておでんパーティー。
楽しかった。
今日は朝から雨な横浜。
散歩行って、シャンプーして、後はまったりな1日。
久しぶりに行ったソニービルのイタリアン。
コロナ前はサラダとスープのランチセットで1,100円だった…。
が、サラダの量が半分になって1,450円て…。
でも、美味しかった。