トリミング頑張った(←ほんとに頑張ったの、わたしじゃないの?汗と涙流して働いて。゚(゚´Д`゚)゚。。)ご褒美にワンコカステラ買いました。
人も食べても大丈夫だって。
夕飯後に仲良く分けて頂いた。
初めての食感、ふわふわもちもちでしっとり。
わんこず、もっともっとと激しく催促。
美味しい物は少しで良いの。
トリマーさんから、リコッタはヤバいくらいに太り過ぎと注意されたから本気でダイエット始めなきゃ。
愛犬よりご飯も少ないし、散歩も一回多めに行ったりしているんだけど、なかなか痩せない。
わたしもリコッタには制限して一人で美味しいもん、お腹いっぱい食べて太っている場合じゃないわ。
頑張って痩せます。リコッタとわたし。
消毒して薬塗った。
脚なんて毛が抜けちゃってかわいそう。
思うように良くならなくて、最近イライラ気味。
愛犬、ごめんよ。
アニマル柄でお任せ。
すぐに伸びるから血が出るギリギリ迄切って下さいってお願い。
これが限度ですって。
爪の内側の触れたこと無い皮膚が風呂上がりみたいにふやけてる感じ。
ご飯ご飯ってガン見されて、凄いの。
早くしなきゃ感なプレッシャー。
肌、調子悪い。
今夜もスキンクオールで拭いて薬塗った。
明日はシャンプーしなきゃ。
愛犬とリコッタの主治医が藤沢で開業するから今月で辞めるって。
良い先生だったのに残念。
でも頑張って欲しいな。←わたしが言うことじゃないけど。
リコッタ引き取ってもう無理っ思った時、泣きながら相談して目が覚めるようなアドバイス貰って、今に至るし感謝ばかり。
再来週、わんこずの健康診断が最後かあ。
実家のモモのお下がり。
似合ってる。可愛い(*´-`)
リコッタの
「おかあちゃん、あたい、もう歩かんばい!」シリーズ。
色んなところでゴネてくれました( ̄▽ ̄)
過ぎ去った夏の思い出。
ここ最近、朝起きるのが辛くて寝坊気味だったり体調も普段と違うから、真剣に受診しようかと考えていた。ら、
昨日今日と目覚めが爽やか。
気持ちも晴れやか。
朝から楽しい1日を過ごそうと前向きな気分。
まさに更年期症状なのかしら。
今週末はまた三連休だものね。
楽しみにして頑張るか。予定ないけど(。-_-。)