ビル内にあるタイ料理でテイクアウト。
海老春巻き250円、パッタイ700円で950円なり。
間違えて作ってしまったみたいでだいぶ待った。
お腹がぺこぺこで「もうぅ、早くしてぇー。お腹が空いてるのー!」って足踏みしたい気持ち。
わんこずを思い出した。
毎度、わたしがわんこずのご飯を作り始めると(←色々盛るだけだけど)足踏みして鼻泣きして催促される。
ちょっと待って、急いで作っているんだからって毎回さとすけど、リコッタは「腹が減ってるんだ、早くしろ!」と、頭突きで攻めてくる。
愛犬はくぅんくぅんと世にも悲しげな顔。
こんな待ち遠しい気持ちだったのね。
食いしん坊な飼い主とわんこず。
週末はわんこずのトリミングに病院と、わたしの物には何も使わないが、お財布から諭吉さんが何枚も飛び出して行った。。゚(゚´ω`゚)゚。
もさもさだったわんこずはさっぱり。
さて、今週も頑張って働いて来ます。
今朝は蝉が大合唱。夏本番だね。
やっとだ…。やっと週末。
今週は月曜日が祝日だったのに何だか長い1週間だった。
9月末迄は休み取れないし、早く秋が来ないかな。
カボチャや栗が出始める季節。
散歩も遠出出来るし。
でもわんこずには年取って欲しくないからやっぱり早く秋にならなくて良いわ。
行って来ます。今日も暑くなりそう。゚(゚´ω`゚)゚。
あっという間に過ぎ去った3連休。
昨日は丹沢湖で遊んできた。
水が綺麗で空気も綺麗で、日常から一時的に離れた気がしてとても癒された(*´∀`*)
リコッタはワイルドにバシャバシャと水の中に入って気持ち良さそうだった。
愛犬は案の定、足先だけで尻込み。
リコッタは初めての日帰り遠出。
友人夫婦もとても可愛がってくれるから、まだ帰りたくないーって顔していた。
さて、今日からまた満員電車に揺られて出勤。
今週も頑張ろう。
夏っぽいアニマル柄でお任せ。
今日はこれからわんこず連れて友人夫婦と涼しいところに遊びに行って来ます。
楽しみ。
少し食べる物控えても(←いるつもり)体重が増えていたから、なんだか腹が立って宅配ピザ頼んだ。
アンチョビとオリーブのピザにフレンチフライのMにサラダにbeer。
半分冷凍して残せば良いやって思ったのに残さず食べちゃったよ、わたしのバカ。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日は18時30分頃に会社を出て最寄駅に着いたら電車が止まっていた。゚(゚´ω`゚)゚。
帰宅、21時近く。
家に着くまでに、わんこずお腹空かせて待っているだろうな…かあちゃん帰ってこないなってションボリしているかなって、考えたのはそれだけ。
今日はテレワーク。
今朝小雨の時に散歩に出たけど、調子に乗って少し遠くまで行ったところでいきなりの土砂降り。
これもまた楽しい。
元上司からの差し入れ。
今日も忙しいから癒しのおやつタイム。
今朝起きて、「やっと週末だあ、今日一日頑張ったら3連休(*´꒳`*)」ってカレンダー見たら木曜日だった。
なんだか凄く損した感じ(。-_-。)
気を取り直して行って来ます。
今朝は雨が止んで良かった。
ビルの中のインドカレー屋さん。
ほうれん草とチーズのカレーとミックスベジタブルのセット。
焼き立てナンをおかわりして1,200円也。
久しぶりに3人でのlunch。
楽しかった。
コロナ禍でデブったわたし。
「でかくなったね…。」って言われた( ;∀;)
そういうあなたもかなりでかくなってるわよって言いあったけど、冗談で笑っている場合じゃない…。