昨日はかなり遅く迄起きていのに、今朝は目覚めスッキリ。
午後から飲みっぱなし、食べっぱなしだったけど、体重は20g減っていた。
「わたしっていくら食べても太らないのよねー。全然太らないのよー。」って言いながら食事すると脳がそれに反応して太りにくい身体になると本か何かで見かけてから試している。←もう藁にもすがる思い。゚(゚´Д`゚)゚。
ただし、周りに人がいる場合は、要注意ね。
現実逃避しているデブだと思われるから。
さて、今日もlunchを楽しみに行って来ます!
今日はテレワーク。
朝からカレー。
お腹いっぱいで居眠りしたいけど、忙しくてそれどころじゃなさそう←当たり前だ、働け。
朝から涼しくて昼も散歩に行けそうだなー。
今朝はだいぶ涼しい。
最近、出勤の日は帰宅が遅くて家に着いたらカバン置いてすぐわんこずの散歩に。
散歩から帰ったらご飯あげて、おやつあげて落ち着いたら晩酌してお風呂に入って寝る、と言う、なんとも色のない生活。゚(゚´ω`゚)゚。
まあ、こんな日々が幸せなのかな。
行って来ます。
半端ない忙しさ。
差し入れのケーキで心の栄養貰った感じ。
今日は月初で忙しくなりそう。゚(゚´ω`゚)゚。
7月から9月末迄は休み取れないし、先週休みの日は結局午前中会議になってその後仕事入って休暇捨てた感じ。
その前の週も午後12時15分に早退予定が14時30分になった。
流石になあ…。しっかり1日休みたいわと思う。
愚痴ってスッキリして行って来ます。
この季節は毎年皮膚の状態が悪化する愛犬。
あちこち赤くただれて腫れ上がってかわいそう。
「いやだ、いやだ」と抵抗されるけど、気持ちを鬼にして薬を塗り塗り。
リコッタは心配そうに見ている。
わたしが動いたら自分の番かと飛び跳ねながら慌てて逃げていった。
事情を察しているリコッタ。
必ず愛犬が寝室に行った後に手を繋ぎにやってくる。゚
可愛い。
友人が今週末は仕事が忙しくて持って来ることが出来ないからって宅配便で送ってくれたエゾ鹿ジャーキー。
リコッタ、嬉しくて舌が出ちゃってるし。笑。
今日はテレワーク。
日陰探して歩いたけど、朝6時前でもう暑かった。
昼休みの散歩にもしばらくは無理だわ。
このお店、きっともう10年以上振り。
で。わたしは今年2度目の外食。
街は賑わっていたわ。
場所が場所だけに同伴風の人達も多かった。
19時に出て24時帰宅。
明日は朝から暑そうだから、それから散歩に。
寝ます。