6月なのにこの猛暑。
今日はわんこず、幼稚園だったけどこの暑さの中少しでも外に出る事に危険感じてキャンセル。
秋になったら登園再開するかなぁ。
わたしは朝から洗濯機3回まわした。
洗濯物は気持ち良くすぐに乾いたわ。
良い感じで晩酌。
家族集まっての団欒ての?
愛犬はそろそろ起きているのが限界の時間。
わたしもだけど。
やっと週末がやって来た。
今週は連日帰宅が遅くて疲れたなー。
歳だな、無理すると体に溜まった疲れが中々取れないわ。゚(゚´ω`゚)゚。
今日は早く帰って来たい。
数日前から無性にあさりが食べたくて、週末にあさりで何か作って食べるのが楽しみ。
暑い中、エアコンが効いた部屋でアクアパッツァもいいな。白ワインで。
今日も暑い。行って来ます。
疲れた…。
愛犬はおっぴろげ。
リコッタにも心許している証拠。
愛犬は少しずつ、昨日出来た事が出来なくなる事が増えている。
ソファに上がるのも時々失敗してひっくり返ったり、散歩での階段も踏み外す。
マンションの階段は降りる時に時々転ぶ。
歩きながら、ずっとおなら出ちゃってる。笑。
可愛いんだけど、静かな朝に人とすれ違う時は少し恥ずかしい(´ー`)
行って来ます。
最近毎日電車が遅れて、会社に着くのがギリギリ。
昨日は20時帰宅。
朝は7時前に家を出たからかなりの時間、わんこずだけでお留守。
愛犬だけの時は「ひとりぼっちで待っている、早く帰らなきゃ」って家路を急いで、今は「2人で待っている、早く帰らなきゃ」って気持ちは同じ。
今朝はいつもより早く目が覚めた。←丑三つ時。゚(゚´ω`゚)゚。
行って来ます。
昨日はわんこずシャンプーしてさっぱりした愛犬とリコッタ。
わたしはびしょ濡れになってぐったり。
今週は連日帰宅が遅くなりそうだ。
エアコンつけて出てきました。
行って来ます。
今日は朝7時前に出て、20時帰宅。
帰宅後も仕事して22時にやっと晩酌。
眠いし、目がショボショボ。
わんこずはおこぼれ待ち。
愛犬が寝室に行って寝静まった後、わたしのところにやって来るリコッタ。
愛犬が見ていない事を確かめて、時々手を繋いだりしている。
大体がマッサージ目当てなんだけどね。