わんこず、洗った。
リコッタはまだ自宅ではハードル高いかなって思ったけど、愛犬洗った勢いでトライ!
拍子抜け。おとなしい。これならこれから臭いお尻だけでも洗えそう。
今、我が家は濡れた犬臭がぷんぷん…。
愛犬の脇やお股に痒み止めの薬を塗り塗り。
愛犬と暮らす前迄は毎週末、夜な夜な遊んでたなあ。
あの頃が懐かしいけど、愛犬のお股に薬を塗っている今の生活の方が幸せだわ。
https://youtu.be/zXYb1OMhwBA
今日は金曜日だってのに、18時過ぎまで残業。
疲れた。゚(゚´ω`゚)゚。
金曜日は14時で上がってOKだからか、オフィスは人影がなし。
わたしはあがれたことないけど、、。
リコッタは毎日寝癖付けて「おかあちゃん、おかえり」って迎えてくれる。
愛犬とリコッタのもとへ早く帰ろう。
今日はテレワーク。
半袖でワンピースで7時の散歩で暑くて汗かいた。゚(゚´ω`゚)゚。
今年は猛暑らしいけど、わんこずの散歩大変だわあー。勘弁して欲しいわ。
リコッタのお漏らし洗濯はすぐ乾きそうだけどね。←リコッタに見つかったら、ボコボコにされそうなのでこっそり書いてます。( ´ ▽ ` )
ビル内のカレー屋さんで。
ほうれん草とチーズ&ベジタブルカレー。
タンドリーチキンは食べて貰った。
ご馳走様でした。
働くって本当にストレスフル。゚(゚´ω`゚)゚。
宝くじ買った事ないけど、真剣に今度買ってみようかしら。
欲は出さないから、住宅ローンが完済出来て、わんこずに必要な支払いは出来て、わたしは酒は毎晩飲めて後は細々と暮らしていけるだけの金額があたらないかなー。
そろそろ会社に着きます。
。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ、また月曜日がやって来てしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
何をするわけでもないのに、休みってあっという間に過ぎていく。
最近、仕事も益々忙しくなって気持ちもいっぱいいっぱい。
うちの会社、夏休みがないから後は年末年始を楽しみに頑張るか。
だいぶ先だなあと思いつつも、きっとすぐだろうな。
行って来ます。
今日は14時からの「ザ ノンフィクション」観たいから、それまでに昼のわんこずの散歩は済ませてワインとチーズでスタンバイ!
それからわんこずシャンプーして、夕方は近所のコーヒー豆屋と花屋に買い物。
で、また夕方散歩
こんな感じで終わるいつもの日曜日。
昨日無事13歳を迎えた愛犬。
来週末、久しぶりのわんこ幼稚園へ。
今日は会議ばかり。
昨晩食べたのはトマトとブラッターチーズだけだったから朝からお腹がぺこぺこ。
これで朝も控えりゃ、多少は痩せるんだろうけどね…。
いつもお腹いっぱい食べちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。
行って来ます。