今日はテレワーク。
午前中はバタバタと忙しくて、2時過ぎてやっとお昼に。
少し肌寒いけど良い陽気だ。
リコッタは実家から帰宅後、少し食欲が落ちた。
まあ、元気だけれども。
日常が戻った。
わんこずは久しぶりに地元の散歩。
不在の間に何か変わった事はないかと、いつも以上にくん活に励む。
わたしはやる気出ないわー。
カレンダー通りの出勤だってエンジンかからないのに10連休の人達って、このまま辞めてしまおうなんて思わないのかしら。
さて、そろそろ会社の最寄駅に着きます。
今日も頑張って来ます!
GW最終日。
金曜日は仕事が終わった後、わんこずの居ない自宅でポツンと過ごし、昨日用事を済ませて夕方からまた実家へ。
愛犬は父の仏壇が気になるようで、来る度過ごすのは仏間。
今年も4分の1が過ぎた。
今夜、わんこずを連れて帰ります。
実家と言えども人のうちなので、飲むか食べるかゴロゴロするしかなく…。
でも昨日は義妹とその妹と弟宅庭先でバトミントン。
重たい身体なりにも動いて汗流した後はみんなで体引き締め体操。その後はお互いのわんこず連れて1時間散歩に。
今日はキックやめて以来、久しぶりの筋肉痛。
早いなー。金曜日は仕事だ。
わんこず残してわたしだけ自宅に帰ります。
明日仕事に行ってそのまま、又実家に。
今夜は寂しいなあ。
帰ったらすぐ寝ようっと。
なんの予定もなし、独り身のわたしに気遣いしてくれた義妹が迎えに来てくれると言うので、
先程実家に無事到着。
リコッタは2度目の実家。
わたしは上げ膳据え膳でゆっくりします( ´ ▽ ` )
実家は同じ横浜市内なのに寒くてストーブつけた。
こんな時間にだけど…
今日のランチ。
久しぶりのイタリアン。パスタとピザのセット独り占め。
美味しかったわ。
GWの休暇中、料理上手な義妹になんか作って貰えるか期待大←自分で作れ。
わんこずにって貰った。
ありがたい。
御守りって、きっとくれる人の気持ちでも守って貰える気がする。
健康長寿、交通安全。
わんこず、今年も大丈夫!
コロナ禍でマスク必須でも、化粧も必須。
最近はかなり薄化粧になったなーって思うけど、ナチュラルメイクは無理。゚(゚´ω`゚)゚。
愛用はMAC。
自分が鏡見てすっぴんに衝撃受けないように毎日make。
と言うか、顔に塗りたくるのが好き。
子供の頃、塗り絵好きだったなー。
今日はテレワーク。
なんだか暇そうにしているわんこず。
さて、雨も上がったしお昼休みに散歩に連れ出すかな。