靴を履いてドアを閉めるまでずっと見ている。
おかあちゃん、今日はリコのご飯代稼ぎに行くんじゃなくて、何処かいいとこ行くのかなって。
通院なんだけど( ;∀;)
あんな風に見られたら、寄り道しないで帰らなきゃっていつも急いで帰宅。
20時に帰宅。
明日休み。
だけどやること溜まっていたからご飯食べて22時頃PC立ち上げたら、まだオンラインになっている人がいて、励まし合った。゚(゚´ω`゚)゚。
お互い24時には終わらせようねーって。
終わらなかったけど、キリがないから24時ちょい前に諦めてPC閉じた。
わんこずは落ちてる。
わたしもそろそろ寝るか。
一冬使ったスリッパもそろそろ新調しなきゃー。
元上司からの差し入れ。
季節を感じられて嬉しくなった。
ご馳走様でした。
いやー、今朝は暑かった。
マスクしているから尚更蒸し蒸し。
。゚(゚´ω`゚)゚。
いよいよ今週末からGW突入かぁ。
きっとあっという間に終わるだろうな。
こうして心待ちにしている時が1番嬉しいのかも。
行って来ます。
雨止まず、タクシー捕まらず、坂道をせっせと愛犬担いで歩いた。
きつかったわ。
この満足げな顔。
もう、重くて無理だわって降ろそうとしたけど、いびきが聞こえて来た。
愛する愛犬の為に家迄の道のり、頑張って歩いたわ、わたし。
今日は朝イチから愛犬のトリミング。
リコッタは皮膚に問題ないから月一なので今日は愛犬を見送りに一緒に。
怪しい曇り空。
トリミングサロンに着くまでは雨に降られず無事家路に着いた。
帰りはリコッタと私と水入らず。
滅多にないからね。
わたしが出社の時は朝ご飯と夕飯の時間が空いてしまい可哀想なんだけど、休みの時は朝は9時、夕飯は大体18時位。
キッチンでカリカリをお皿に入れる音が聞こえた途端に、吹っ飛んで来るわんこず。
リコッタは待ちきれなくて、早くしろー!ってわたしに体当たり。
先日なんて膝カックン。゚(゚´ω`゚)゚。
今夜のトッピングはお豆腐、納豆、トマトにヨーグルト。
今朝起きたら、ふと虚しくなった。
朝ご飯食べて、散歩に行ったらすっかり気持ちが晴れやかに( ´ ▽ ` )
掃除も済んだし、そろそろ干している布団を取り込まなきゃ。
その後は、DVD鑑賞予定。
なんもない、だけど満たされた週末。
今日はテレワーク。
いつもは30分の朝の散歩は1時間。
歩いていて気持ちの良い陽気だ。
昼休みにも行けるかな。
もうすぐGW。
今はそれを指折り数えて楽しみに働いている感じ(←なんも予定ないけど)
フレンチベースでお任せ。
今、リングネイルってのが流行っているそうで。
指先だけでも流行りに乗ってみた( ´ ▽ ` )