昨夜は一滴も酒を飲まずに早寝したせいか、嘘のように体調復活。
いやー、もうこれは仕事のストレスだったか…。
もう辞めるかー(←我が家の大黒主のわたし、辞めたらわんこず共々路頭に迷う…)
リコッタに「なんだってー!?あたしたちのご飯代のために、はよ、働いてこい!」ってはっぱかけられて、行って来ます。
わたしは傘さしたかったけど、危ないなって思ってパーカーのフード被っただけ。
びしょ濡れになったわ。当たり前だけど。
早く人間用のカッパ買わなきゃね。
今夜は晩酌なしで、お風呂にゆっくり入って早く寝よう。
朝方から胃が痛くて冷や汗出るし、家は出たものの、痛み続くし、こりゃもうダメだって電車降りたところで、メンバーから体調不良で休むって連絡。゚(゚´ω`゚)゚。
わたしまで休む訳行かないわと鞭打って出社。
(←入社依頼、20年以上体調不良休み0更新中。自慢はこれだけ)
久しぶりに痛くて痛くて参ったわ。
先日も痛くて受診したら、胃が荒れているからストレス溜めないでねって言われたけど、暴飲暴食が原因じゃないかしら。
で、胃が痛くても食欲はあります。
(´∀`)
酒飲んで酔っ払って夕方目覚めて、散歩行ってわたしもわんこずも元気いっぱい(だらけた生活。笑)
最近越してきた大型犬3匹飼っている下の階のわんこずと会って長々と話した。
帰宅後、愛犬はシャンプー。
今日は朝からリコッタがお漏らしした布団を洗って、のんびり散歩に行って家中掃除も済ませて、おつまみ作って昼から家飲み中(´∀`)
おんなひとり、週末に昼から酒飲むヤサグレ感。←実際ヤサグレていないけど。
ああ、わんこず連れて、旅行に行きたいな。
温泉入って、散歩して美味しいお酒と食事。
まだ暫くはおこもり生活続きそう。それはそれで楽しいけどね。
元上司からの差し入れ。
中まで食べ進むと、餡子が出てきた。
下がパイ生地。これは美味しい(´∀`)
晩酌Time。
わたしの足元に落ちた、チーズのカケラにロックオン。
時にしおらしい雰囲気漂わせる。
暴れん坊なとこも、時々お漏らしするとこも全部が可愛い←親バカ。
小雨の中、傘をささずに散歩へ。
少し肌寒い。
今日明日と頑張ればまた週末だ。
わんこずは行きたい方向がばらばら。
愛犬は頑固にこれだけは絶対譲らない。
今日は初夏のよう。
今夜のビールは美味いだろうなと、朝から楽しみ。
昨日はキツい1日だったわ。精神的に。
まあ、お金貰っているんだもんね。
楽しく仕事している人なんて、きっと一握り。
今日は何事も起きませんよーにって、強く願いながら行って来ます。