毎朝繰り広げられるクン活、良い場所取り争奪戦。
リコッタが「ちょっとあんた、どいて。じゃま」って愛犬が先に見つけたのに、無理矢理頭ねじ込んで横取り。゚(゚´ω`゚)゚。
愛犬は諦めて別の場所見つけると「ちょちょ、そこそこアタシの場所だしー」ってまた、どかされる。
優しい愛犬。
わたしなら、ぶっ飛ばしそう(´∀`*)
行って来ます。
昨日は遅かったから、今日は早く帰って来たいな。
最近、季節がいきなり変わる気がする。
寒い寒いと言っていたら、いきなりの夏日。
季節が緩やかに変わっていく感じが好きなんだけどな。
今日は電車遅延で月曜日から遅刻…。゚(゚´ω`゚)゚。
先週から毎日微妙に遅れる電車。
会社に着く前にもうぐったり。
桜の花びら舞い散る中を楽しく散歩。
この週末はトリミングと予防接種で病院へ。
トリミングの間ににわたしは横浜駅迄久しぶりに出かけた。春用のシャツを1枚買った。
花を買ってランプとアロマキャンドルも買って早速飾って癒されてます。(´∀`*)
しかし、今日は暑かった。
桜は寒くても暑くても頑張って咲いているね。
明日からまた仕事かあ。早く寝よう。
蒸れたらかわいそうだしなーと、家を出るギリギリまで、リコッタにオムツをさせるか迷った末、リコッタに念を入れて何度も話しかけた。
「おかあちゃんはリコッタを信用しているからね。お漏らししないでよ。リコッタを信用してオムツつけないからね。」と、昨日お漏らししたクッション見せて何度も何度も。(←ヤダ、怖い)
そんな話はいいから、早くおやつくれって飛び跳ねていたリコッタ。
帰宅後が心配。゚(゚´ω`゚)゚。
行って来ます。
今夜。
リコッタは最近また粗相するようになった。
なんでかなー。
今日は帰宅したらソファーとクッションがびしょ濡れ。
明日からオムツ再開かな。゚(゚´ω`゚)゚。
犬まみれのベッドから起き出すのはかなり意を決したわー。
今朝はクシャミが止まらない。
1日頑張って来ます。
やっと週半ば。
先週の雨でかなり散ってしまったけど、今朝も元気に咲いていた桜。
行って来ます。
久しぶりに出社した別の部署の人と楽しいランチ。
辛ちゃんぽん太麺にご飯も食べて、午後は居眠り状態(p_-)
あー、苦しい。
雨はすっかり止んで日差しが出ていたけど、空気はひんやり。
今日はせっかく早く家を出たのに電車遅延で、出社がぎりぎりになりそうだ。
切なくおやつくれって煩いから、知育toyで遊ばせておいた。
愛犬のボケ防止にもヽ(´▽`)
リコッタも途中参加したけど、まだ無理みたいだ。