切なくおやつくれって煩いから、知育toyで遊ばせておいた。
愛犬のボケ防止にもヽ(´▽`)
リコッタも途中参加したけど、まだ無理みたいだ。
今日はテレワーク。
昨日のお花見はお天気が悪くて、わんこずを連れて行けなかった。
朝方リコッタが愛犬のお気に入りのベッドに思い切り粗相した。
持ち上げたら、ザバーっと流れる始末。゚(゚´ω`゚)゚。
こんなお天気なのに、朝から洗濯。
元上司からの差し入れ。
みかんゼリー。
これ食べたら今日は上がろう。
有給休暇とっていたのに、朝から電話。
仕事頼まれて結局殆ど仕事してた。゚(゚´ω`゚)゚。
ま、お昼はわんこずの散歩に行けたし、17時過ぎにはまったり出来たから良しとするか。
お風呂に入って、もう寝ます。
明日も4時起き(p_-)
今日はテレワーク。
曇り空だけど時々晴れ間も見えて気持ちが良い朝。
年末から隔週で参加していた研修もやっと終わって解放感(*´ー`*)
で、人事と上司にレポート出さなきゃならないって言う、こりゃまた面倒な…。
今日、他の仕事もぎっしりあるけど、嫌な事から終わらせてしまおう。
どんよりと曇っている。
先日、わんこずの散髪のお迎えに行った時、リコッタがわたしに気がついて「おかあちゃんだー!おかあちゃんが迎えに来たー。ここから出せーっ」ってジャンプしてたら、飛び越えた。太っている割に身体能力高い。
嬉しそうに全力で駆け寄って来たリコッタ。
愛犬はじっと見つめて、しょぼぼんとしていた。
今日、お花見のお誘いがあった(´∀`*)
散歩がてらにご近所の桜は楽しんでいるけど、改めてみんなでお花見って嬉しい。
家で夜な夜なウロウロしている愛犬と、それを眺めているリコッタも楽しい週末になりそうだ。
イタリア産のマスカルポーネ使用の苺のティラミスだって。
朝一で厄介な対応終わってメンタル疲れ切ったところに元上司からの差し入れ。
400キロカロリーだ。。。
でも食べる(*´∀`*)
愛犬はクロモジエステで、リコッタはハーブパック。
気持ち良さそうな顔してる。
この顔見るだけでも働きがいがあるってことかな。
今日は本当に出社したくないわー。
でも気持ち引き締めて行って来ます。