Officeを出てもまだ明るいって嬉しい。
吹き抜けるビル風は春を知らせてくれる。
ロマンチックに浸っていないで早く帰ろう。
お腹空かせたわんこずが待っている。
しかし、今日は疲れたなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんと、疲れたわ。
毎晩の日課と言うか、熱心な趣味と言うか。
ゴミ箱漁りを始める前にわたしの視線のチェック。「かあちゃん、見てないように」って。
そんな愛犬を呆れたように見ているリコッタ。
ゴミ箱漁られてからはしっかり蓋したし、届かないところに置いたのに、諦めずに日々せっせと「なんか良いもんないかなー、今日はあるかなー」って前向き?におこぼれ探すその姿勢をわたしは見習いたい。
何もなくても、きっと探しているその時が楽しいんだよね。
暫く出社ができなくなったメンバーの件で人事とやりとりしたり、面接の結果のインタビューシート提出して、次は派遣会社に連絡したり等々であっという間に午前中が終わってしまった。
自分の仕事、何も出来てない。゚(゚´ω`゚)゚。
お昼休みに散歩に出たらぽかぽかどころか暑かった。
リコッタはハアハア。
暑い夏があっという間にやって来そうだ。
毎晩の日課、わんこずのマッサージ。
最初の頃リコッタは尻込みしていたけど、気持ち良さを覚えたみたいで最近じゃ催促に来る。可愛い(*´-`)
わたしは手が疲れる、が、お構いなしのわんこず。
リコッタの腹と腰周り…。
一緒にダイエット頑張ろう。
母がわたしの大好物のお稲荷さんを持ってやって来た。
朝いきなり電話が来て「ジムの予約が取れなかったから今から行くわ」って。
滞在時間は4時間だったけど、わんこずとも近所の公園に散歩に行ってのんびりと過ごせた。
母も元気そうで(←わたしより)良かったわ。
行って来ます。
やっとだ、週末!
今朝は久しぶりに会ったお散歩友達と長話。
もちろんお互いのわんこの話。
いつも愛犬とリコッタの心配してくれて、暫く会わなくても色んな事覚えていてくれて嬉しい。
わんこずを飼っていなければきっと話す事なんてなかった人達。
わんこずよ、わたしにも出会いを与えてくれてありがとう。
今日も一日頑張って来ます!
元上司から今日も差し入れ。
昼から面接と会議続きだから嬉しい息抜き。
今日も午前中みっちり研修、夕方からもまた研修
。゚(゚´ω`゚)゚。
課題出来ていないし、もうヤケクソで参加。
今朝は小雨がぱらついていて寒かった。
わたしは手がかじかんだけど、わんこずは今日も元気!
良い1日でありますように。
行って来ます。
元上司からの差し入れ。
大人のショートケーキだ。うなる美味しさ。
わたしは今日の研修で「ゆきやっこさん、僕と同じ37歳でしたよね?」と言われて機嫌が良い(*´∀`*)