今朝のご飯。
海老と筍の水餃子。
あとは納豆とメカブと焼き鮭。
最近は毎日メカブ食べています。
メカブ、美味しい。
歳だなあ。
せっかくの休みだって言うのに、いつもと同じ時間に目が覚めた。5時までは布団でうだうだ。
洗濯して、布団干してわんこずの散歩へ。
帰宅してご飯食べたら、オヤツが出てくるのを今か今かとわたしをガン見しているわんこず。
今日はテレワーク。
会議ばっかりだから、とりあえずはフルメイク。
お昼休みに散歩に。朝と違って陽が当たる場所暖かい。
わんこずはご近所の顔見知りに声掛けられて嬉しそうだった。
こんな日はテレワークで良かったなって思う。
タイスキ、麺は春雨で。
久しぶりに出社した財務のMさんと。
いつもテイクアウトかコンビニだから、誰かと一緒のお昼は楽しいなって思った。
タイスキ春雨はまあまあかな。
先日のバレンタインデー。
会社で貰ったチョコレート。
うちの会社、基本テレワークだから同じ部署でもオンライン以外では年単位で会わなくなっちゃって。
だけど、そんななか先日休暇だったらしくわざわざ会社に届けてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。
チョコレートはもちろんだけど、こういう気持ちって本当に嬉しい。
出社メンバーみんなで美味しく頂いた。
来週からは面接が盛り沢山だ。
日本語が堪能な外国人も2人。
1人は元CAだって。どんな人達か楽しみだな。
雨が降ったり止んだりの昨日だったけど、今朝は朝から快晴。
日中は10度迄上がるらしい。
散歩から帰って玄関でモタモタと鍵を探していたら、滅多に吠えない愛犬が、わんって言うより、ギャンって吠えた。
「腹が空いてんだ、早くしろっ」って言われた気がした。
わんこずのご飯代稼ぎに今日も行って来ます。
去りゆく冬を惜しみつつ、雪のイメージで。
もう一度位、おでん食べたいなー。
昨日の憂鬱な研修を終えただけで、既に達成感な今週。
今日は締切の業務があるからバタバタしそうだけど、金曜日だもんね(´∀`*)
明日明後日はネイルの予定しか入っていないから昼間っから宴会(一人と二匹でだけど)しながらDVD観ようかなって、気持ちは休みモード。
行って来ます。
昨日は有給休暇。
朝イチで歯医者に行った。
虫歯じゃないけど疲れると時々疼く様な歯があって診て貰ったら、歯茎が炎症していて暫く通っていたけど昨日でおしまい。
午後からは愛犬のトリミング。
皮膚の強いリコッタは月に一度だから、昨日はわたしと一緒に愛犬の送り迎え。
帰りはおやつ買いに寄り道して、お店の方におやつ貰ったり撫でて貰ったりとご機嫌に2往復歩いた。
わたしは今日は午前中、みっちりと研修。
本当にこれが憂鬱で仕方ない。。゚(゚´ω`゚)゚。
頑張って来ます。
朝からお腹がぺこぺこだ、わたし。
わんこずはお散歩帰りのテンションが高い。
飛び跳ねる様に頭振っておしり振って歩く。帰ったらご飯だってわかっているから。
今日のトッピングは木綿豆腐にトマトにブロッコリーにヨーグルト。今夜も同じ。
わたしは会社の最寄駅に着いたらドトールでツナチェダーチーズか、全粒粉大豆ミートバーガーでも買って行こう。
行って来ます。