またもや愛犬の寛ぎの場所に進出。
愛犬はリコッタの様子をじっーと見ていたあと、わたしを見上げた。
かあちゃん、リコッタに譲ってあげるよって言っているかのようだった。
宅配ボックスに届いていたchocolate。
ともさんからだ。
毎年送ってくれるんだよね。
そっか、バレンタインデーかって包みを開けて思い出す。
毎晩、一粒ずつ楽しもうって決めたのに、もう3粒食べちゃったー。
美味しい。ありがとう。
あっという間にすぎた3連休。
土曜日は弟夫婦が遊びに来て、昼過ぎから22時近く迄飲んで食べてお喋りして、と、久しぶりに人と楽しんだ週末。
わんこずも久しぶりの来客に喜んでいた。
今朝は雨が止んで良かった。
今週も良き1週間でありますように。
行って来ます。
今日は大雪警報。
朝は雨が止んでいたし、それほど寒くもないし、本当に降るのかしら。
会社からは今日は無理して出社しない様にってメールが出ていたけど、わたしは無理してでも出社しなきゃならない。。゚(゚´ω`゚)゚。
早く帰って来ようっと。
今夜は愛犬シャンプーしなきゃ。
わんこずは食べる事もお散歩も一生懸命だ。
お散歩でも愛犬はリコッタが前にいると、避けて歩く。
リコッタは愛犬に激しくぶつかり、退かせる。
愛犬は最初の頃、転がってかなりショックを受けた。
目の玉飛び出しながら、わたしに訴えていたのが最近じゃ、よろけてはまた立ち直り平気で歩いている。
慣れって凄い。
今日はテレワーク。
リコッタは上手にクッションを使いこなすようになった。
愛犬は大変な事をやらかした。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
リコッタが毎晩寝室でベッドに一緒に寝るようになったのが気に入らないのか布団や枕にマーキング!
臭くて夜中に目が覚めた。
自分がお漏らししたかと焦ったし!
今日曇っているのに、乾くかしら…。
あ〜あ。
夕方1時間弱の散歩。
17時30分近い時間でも明るい。
あっと言う間に桜の季節かな。
今日は19時から2時間スペシャルのお楽しみのテレビ。
わんこずは既にうとうと。
わたしは野菜たっぷりいれたマルちゃんの焼きそばをつまみにハイボール。
今日は買い物に行く予定だったけど、
寝言言いながら気持ち良さそうに寝ているわんこずが起きちゃうだろうなーって思ってやめた。
わたしがいても寝てばかりなのに、出掛けると気がつくと「どこいくの、おいてくの?」って顔するし。
夕方の散歩までわたしも昼寝するかな。