今日はテレワーク。
通勤がないって本当に朝が楽♪(´ε` )
普段より遅い5時に起きてもわんこずの散歩は
のんびりといつもより長く。
良いお天気だ。
仕事始める前に洗濯も終了。
朝からカレー作って食べた。
大好きなほうれん草たくさんいれて、チーズ乗せて焼きカレー。
お腹いっぱいで眠い(´-`).。oO
こっくりしない様に気を付けないと←給料泥棒。
元上司からの差し入れ。
クリームから底のクッキー生地、グレープフルーツの皮まで美味しかった(*´-`)
午後も頑張ろっと。
今日は午前中びっしりと研修。
課題、出来ていない。゚(゚´ω`゚)゚。
恥かきそうだわ。
ま、人生の中のたった3時間だからね。
耐えて来ます。
憂鬱だなぁ…。
わんこずは今朝もクン活に励み、元気ハツラツ。
リコッタは毎晩一緒に寝るようになった。
愛犬とリコッタの豪快なイビキが心地良くて、しあわせだなぁと布団の中で思う。
今日も1日頑張って来ます。
昨日わんこずをトリミングサロンに送り届けたあと、メガドンキで酒買ってバス待ち。
バス停から見た元町の景色。
日が伸びたなぁ。
寒いのもあとひと月ちょっとかな。
お迎えに行ったら、リコッタがわたしを見つけて突進してきた。
愛犬は隅っこでわたしを見ていた。
2人ともサッパリ。
明日は有給休暇。
今日はさっさと上がって、明日の朝の4時起き心配せずに夜更かししよう。
いつも、結局居眠りしちゃうけどね。
わたしはTV観ながらこっくりこっくり。
(´-`).。oO
愛犬はもしゃもしゃ。
明日シャンプーしなきゃ。
つぼみが、今日帰宅したら咲いていた、
春がすぐそこ。
寝ます(´-`).。oO
わんこずもわたしも1番幸せな時間。
あっという間に朝が来ちゃうけど。