リコッタは夜はリビングのサークルで就寝。
愛犬はわたしと寝室で。
たまーにリコッタは寝室に入ると愛犬のテリトリーだと思うようで「いっけねー。」って慌てて飛び出していた。
一昨日、深夜にPしてるなー(ちゃんとシートで)って思っていたところで、はしゃぎながら寝室に入って来てベッドに飛び乗った。
前は筋力がなかったせいか、前足かけて覗くのがやっとだったのに。おばちゃん犬なりに成長したなあって夜中に感動(/ _ ; )
で、昨夜もやってきた。
愛犬も嫌がるわけでもなく朝迄一緒に寝ていた。
わたしの布団、また犬臭が…。。゚(゚´Д`゚)゚。
友人の料理上手な旦那さんが焼いたフルーツケーキ。
年末に届けて貰って、年始に母と義妹とお節の合間に食べた。
お店で買ったんじゃないの?いや、お店で買うより美味しいよねって言いながら一本ぺろり。
美味しかったー。
最近、ケーキ作っていないな。
昔はお菓子の教室通っていたし、毎週の様に何かしら作っていたのにね。
今日は上司の許可を得て、18時からの研修を自宅で参加できるように16時30分退社。
2時間びっしりとパワハラ研修。
疲れた。゚(゚´ω`゚)゚。
やっと晩酌始めたところ。
愛犬はチーズに気が付いた。
リコッタもそのうち飛び出て来るはず。
伸びもしたし、暖かい服着たし。
お散歩、まだかまだかと待ちかねている愛犬。
外は寒いけど、うちみたいに狭いマンションはヒーターつけるだけでぽかぽか。
エアコンなんて滅多に使わない。
年末年始の実家、ストーブつけていても寒かったわあって思い出した。
わんこずはお部屋でぬくぬく。
わたしは駅迄の寒い道のりを耐えて会社に行って来ます。
今日は会議と研修ばかり。
18時から20時なんて嫌がらせか。(*´Д`*)
行って来ます。
帽子を被って愛犬の通院に。
リコッタは愛犬のお下がり。
愛犬は少しずつ皮膚のカイカイも良くなって来た。
わんこずがわらわらと集まってくる。
何処にも出掛けないけど、最高の週末。
わんこずは貰ったロースターで焼いたホッケ狙い。
元上司から差し入れ(*´∇`*)
今まで食べたぷりんの中で一番美味しいかも。
プッチンプリンや牛乳プリンも好きだけどね。
やっと週末だ。
最近、だいぶ運動不足を実感。
キックボクシングまた再開したいけど、この状況だし、今はわんこずの散歩やご飯はわたししか面倒見る人居ないから夜22時帰宅なんてとてもじゃないけどムリだ。
で、来月ミット打ちしてくれる相手が見つかって、ついでにバトミントンもすることに(*´∀`*)
身体、ついていけるだろうか。
やっと週半ば。
で、1月も半分が過ぎた。
昨日は布団に入ってもなかなか眠れなかった。
考えても仕方がない事あれこれ考えて、悲しくなって何度も鼻かんだ。
わんこずのいびきを聞いているうちに朝になった。
今日は早く帰って来たいな。
行って来ます。