弟に買ってもらったワインセラーが届いた。
キッチンカウンターに放置していたワインが気になっていてやっと少し片付いた感じ。
高いワインなんてないけど、週末にワインセラーからワインを出す瞬間の贅沢な気持ちを楽しみたい。
(´∀`*)
今日から寒くなるって天気予報で流れていたけど、それ程でもない寒さ。
わんこずは元気ハツラツ!
それだけでわたしにとって幸せな1日の始まり。
今日は午前中、憂鬱な研修があるんだけどね…。
頑張って行って来ます。
今回は濃紺、キラキラでお願いしますと伝えた。
良いねー。
ちょいイメージとは違ったけど。
ネイルって気分があがる。
週末、土曜日はネイルに日曜日は整体と久しぶりに予定が入っていたけど朝はのんびり起きたから、今朝は4時起きキツかったー(p_-)
散歩に出たら、雲がピンク。
綺麗だったなあ。
やっぱり早起きは良いもんだねって、わんこずに向かって呟いた。
行って来ます。
今日は年に1度の人間ドック。
朝9時に受付。
先月胃カメラは受けていたから、今日はなし。
かなり気が楽(*´-`)
早く終わるかなーって期待したけど、なんだかんだと会計が終わったのが12時過ぎた。
身長体重はダイエットしているとして、良いんだかどうだか変わらず。
体脂肪は5%減っていた。
前は終わったら、lunchしてぷらぷらして帰ってきていたけど、1人で来る様になってもう3年かな。
lunch券はテイクアウトができるお店で使って、家で食べた。
わんこずの年に2回の健康診断は来月だ。
今朝は起きるのが辛かった。
目は覚めていたけど、まだ横になっていたくて「あと5分」、「あと3分だけ」ってギリギリ迄。
わんこずも同じく散歩に行くよと声かけてもウダウダしている。
薄暗いうちに家を出て、段々と明るくなっていく空を見ながら帰宅。
行って来ます。
義妹からクリスマスプレゼントで貰った足裏ケア。
これが凄い良かった!
かかとツルツルになるし、足も軽い!
病みつきになって毎日使ってる。
古い角質と臭いの原因も除去してくれるらしい。
爪のケアにも良さげ。
暖かい格好してあげているのに、散歩行かないって。
無理矢理連れ出したらね、ノリノリになっちゃって30分歩いてきた。
今日はテレワーク。
昨日は雨で、わんこずは手短に散歩を済ませたので今日は気持ちがいい青空の下、のんびりと歩いた。
リコッタははしゃいで、あちこちをブンブンと走り回るから写真に収まらない。
ま、楽しそうで良かった。
今朝は朝からポカポカ陽気。
洗濯掃除を済ませてからのんびりとわんこずの散歩へ。
キッチンタイルの間が何箇所か穴が開いちゃって、午後は大工さんが来る予定だけど、まだ連絡なし。
昼寝するかな。