雨 昨日の朝のこと、いつもわたしの肩に顎を乗せて寝ているPALがいない。リビングや他の部屋やトイレ、クローゼットを名前を呼びながら探しまくった。いたわ…。こんなところに。呼んでいたのは聞こえていたはずなのに、シーズーあるあるな感じ。今日は雨。憂鬱。
コメントを書く...
Comments