PALを迎えたし、一緒に行ける場所以外は旅行に行くことはないだろうな、と思う。
ペットホテルに預けていくって選択もあるけど、何かにつけて、PALどうしているかなって気になって仕方ないと思う。
だから、行けるけど、行かないって感じかな。
でも、少しお留守番してもらって、たまには美味しい物を食べに行けるし、PALが待っている、早く帰ろうって、幸せな気持ちに満たされる。
昨日は今年に入って2度目の有給とって横浜駅にあるフレンチレストランで楽しい時間を過ごしてきた。
わたしはお肉を食べないから、お魚のWコース。
PALにも少し豪華な夕飯あげたよ。
コメントを書く...
Comments