昨日は自宅で仕事。8時半に始めて19時40分終了。
わんこずはご飯先に済ませておいたから、すぐに散歩へ。
戻ったらわたしは速攻晩酌。
酒を早く口にする為に無駄な動きは一切ない。
どうでも良い事だけど、最近1人でいる時にテレビ観ていて声出して笑う事が増えた。←楽しそうでなにより。
若い時は絶対にそんなことなかったんだけど、これも老化現象のひとつか?と思いながら叔母が送ってくれたいぶりがっこ食べた。
美味しかった(*´∇`*)
なんだかんだで眠くなって23時過ぎには就寝。
そのうち、愛犬がチャカチャカ歩き回る音がして、「かあちゃん、おいら、お外に行ってくるよ」っと玄関に向かった。時計を見たら丑三つ時…。
「ちょ。待ってくれ、こんな時間にひとりじゃあぶないだろう。」と私も付き合った←ただの散歩。リコッタもわあいと走り出す。まるで爽やかな朝の風景の丑三つ時。
愛犬は排泄を我慢していたわけでもなく、外を歩き回ったら満足そうにしていた。
こんな事も増えてきた。人間と同じだな。
帰宅して時計をみたらもう4時45分。
7時迄ぐっすり眠れた。
の、DRIED FRIET。
品川駅構内で売っていて前から気になってた。
メンバー分も合わせて6袋購入。
お値段も良いけどカロリーも結構な数字出てるわー。
一袋ペロリ。美味しかった。
今にも雨が降って来そうな朝6時の横浜の空。
今朝も起きたのが4時過ぎてしまって慌てて支度。あと5分、あともう少しだけって。
身体が筋肉痛みたいに怠い。
休みたいけど、行って来ます。
今朝は起きるの辛かった。
休みなしで、残業続きは初老の身体には堪えるわ。゚(゚´Д`゚)゚。
目もしょぼしょぼ。
リコッタと愛犬は最近廊下で寝るのがブームらしく、わたしがうっかりドアを半開きにしていると入って来れなくて苦戦している。
ちょっと押せばすぐに開くのにね。
面白くて助けずに眺めているわたし。
今日は早く上がりたい。
疲れたわ、色々と。
愛犬はカイカイが止まらず。
週末また病院行くか。
リコッタはリビングのど真ん中で寝ている。
わたしも眠いわ。
お休みなさい。
相当びっくりしたわたし。
白眼向いちゃってた愛犬。
近づいたらお腹が膨らんだりへこんだりとちゃんと動いていた。
気配で眼が覚めちゃったみたい。
ごめんよ、愛犬。気持ちよく寝ていたのにね。
会社の人達が昼から我が家に集まり、食事会。
最近よく作るサラダとサーモンのカルパッチョ、その後はピザにガーリックトーストにパスタと炭水化物のオンパレード。
6月から休みを取れていないせいか、20時位に眠くなってしまった。
いつもより早く解散。
楽しい週末だった。
行って来ます。
暑い夏、早く終わればって思っていたけど、夏の終わりを感じると寂しい。
秋はMが逝ってしまった季節だから。
毎年その日が近づくと、胸が苦しい。
人生って不公平だなと、時々思う。
今からちょっくら港の見える丘公園まで、散歩に行って来ます。
https://youtu.be/3YSxQmOYgBs
今朝の空気はカラッとしていて気持ちが良かった。
暑いけど、そこまで秋がやって来ている雰囲気。
昨日は仕事が終わったのが22時過ぎ。
今日は朝からもう疲れちゃって、やる気なし(´-`).。oO
週末は会社の人達が遊びに来てくれるから、それを楽しみに今日1日頑張るか。